FC2ブログ

Entries

      

TOP






第5回「秋田アートクラフト市」
開催決定
会場:秋田魁新報社内
「さきがけホール」
(秋田市山王臨海町1-1)
開催日:2020年2月29日(土)、3月1日(日)
両日:10:00~16:00
1ポスター

全国で開かれる、作家と使い手の交流の場のクラフトフェアをぜひ秋田でも!
という思いから第6回秋田アートクラフト市を開催します。
作家には発表の場を。来場者には全国の作家の作り出す生活を潤す作品を手に持ってもらいたい。
そこから作り出す互いの刺激と交流の場へ。
「モノから作り出される豊かな暮らし」を実感してもらい、
また秋田の活性化に少しでも貢献できるよう、当フェアが有意義なものになるようよろしくお願いします。


申し込み期間は9月15日から10月31日までです。
申し込みは下記の用紙三枚で送って下さい。

※画像データはクリックで拡大できます
第五回秋田アート・クラフト市募集要項(画像版)
第五回秋田アート・クラフト市申込書(画像版)
第五回秋田アート・クラフト市写真添付用紙(画像版)

第五回秋田アート・クラフト市募集要項(ワード版)
第五回秋田アート・クラフト市申込書(エクセル版)
第五回秋田アート・クラフト市写真添付用紙(エクセル版)





締切が近づいてきました。

沢山のご応募ありがとうございます!しめきりが10月31日となっておりますので出しそびれた方や迷っている方もお待ちしております。31日を過ぎての到着分は1日で確認して終わりになりますのでご留意願います。クラフトの世界も様様なジャンルが出来上がってきていますね!広がりを見せるのはいいことだと思います。古きを重んじ新しい事を取り入れてお互いに刺激をもらいさらに進んでいけたら、もっと楽しい作品が出来上がるでしょ...

当落のお知らせをお送りしました。

先日抽選結果をお送りしました。今日明日には届くかと思いますが一週間たってもまだ来ないかたはこちらにメールを送ってください。iiwaiiwa1983@yahoo.co.jp沢山の方にご辞退いただく形になりましたが、ご理解いただければと思います。よろしくお願いします。...

第三回の応募を締め切りました。

今日でクラフト応募を締め切りました。沢山のご応募まことにありがとうございました。嬉しいことなのか、悲しいことなのか定数を超えてしまいました。なのでこれから選定に入らせてもらいます。あまり詳しくクラフトの要項には書かれておりませんでしたが、クラフトの定義はアートそして工芸が中心となっています。作風が素晴らしいものがあまりにありすぎて選出するのが心苦しいのですがどうかご理解のほどをよろしくお願いします...

県外から集まっております。締め切りは10日。

うれしいことに沢山の県外の方から、応募がきております。3月の秋田といえば、もう雪は降らないかな=というところです。遠方の方であれば、海沿い(日本海側)を走ってくると雪はないでしょう。秋田アートクラフト市・・・このアートにひっかかるという方が多く、クラフトに出たことのない方は敷居が高いと思われるようです。確かに職人気質の方が多いですが、最近ではクラフトといえど、いろんな素材からできた作品が多くなって...

募集まで15日です、お忘れの方お待ちしております。

11月も目前となってきました。出展希望の方は締め切りが15日となっておりますので、お忘れのないように、お願いします。今現在、各方面からお申し込みが届いておりまして本当にうれしい限りです。アートクラフトと書くと、ちょっと敷居が高いな・・・要項にプロまたはそれに準ずるものと書かれていますが自分をもっと前面に出したい!みなさんにみてもらいたいと思う方はどうぞ、お申込みくださいね!いろんなアピールの仕方を...

Appendix

プロフィール

秋田アートクラフト市スタッフ

秋田アートクラフト市スタッフ
作り手と使い手がつながる交流の場を秋田市に!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR