FC2ブログ

Entries

      

TOP






第5回「秋田アートクラフト市」
開催決定
会場:秋田魁新報社内
「さきがけホール」
(秋田市山王臨海町1-1)
開催日:2020年2月29日(土)、3月1日(日)
両日:10:00~16:00
1ポスター

全国で開かれる、作家と使い手の交流の場のクラフトフェアをぜひ秋田でも!
という思いから第6回秋田アートクラフト市を開催します。
作家には発表の場を。来場者には全国の作家の作り出す生活を潤す作品を手に持ってもらいたい。
そこから作り出す互いの刺激と交流の場へ。
「モノから作り出される豊かな暮らし」を実感してもらい、
また秋田の活性化に少しでも貢献できるよう、当フェアが有意義なものになるようよろしくお願いします。


申し込み期間は9月15日から10月31日までです。
申し込みは下記の用紙三枚で送って下さい。

※画像データはクリックで拡大できます
第五回秋田アート・クラフト市募集要項(画像版)
第五回秋田アート・クラフト市申込書(画像版)
第五回秋田アート・クラフト市写真添付用紙(画像版)

第五回秋田アート・クラフト市募集要項(ワード版)
第五回秋田アート・クラフト市申込書(エクセル版)
第五回秋田アート・クラフト市写真添付用紙(エクセル版)





4回目に向かい、始動します。

毎日、猛暑続きですがみなさん制作にいそしんでいますか?こんな時塩分と水分は必須なので、気をつけて過ごしてくださいね!さて、4回目になりましたこちらのクラフトですが開催は来年の3月2日、3日と決定しました。年号が変わるので・・・このまま来年とします(^^)募集は10月中旬から11月末まで。確かな期日はまた後日!スタッフと打ち合わせをしております。盛り上がるよう、がんばります!イベントが元気になるので↓一...

次回の募集予定

4月になって三寒四温ですが すっかりクラフトシーズンとなりましたね!来年の3月に開催の第四回秋田アートクラフト市ですが今年の募集はいつもよりは早めに設定しましたので皆様、ご確認の上ご考慮くださいませ(*^^)v9月中旬ころからの募集になる予定です。またお会いできる事を願って!よろしくお願いします。イベントが元気になるので↓一押しお願いします(*^^)vにほんブログ村にほんブログ村...

いよいよ明日開催です!

秋田は猛吹雪です。東北と北海道に爆弾低気圧がきていますので、今日一杯は暴雨風が続くようです。遠方からお越しのみなさんは気をつけて!まだまだ路地に入るとつるつるの雪がありますので、風も30Mちかく吹いています。館内はしっかり暖房がきいていますので明日はお天気にめぐまれて晴れるようです。道中お気をつけてお越しくださいね!*お知らせ急な事情で出店者さんで参加の「Nothland rabbit 北国うさぎ」さんがキャンセ...

募集開始!

11月1日より、ついに申し込み期間が始まりました!果たして今年はどんな作家さん達が応募してくれるのでしょう締め切りは 12月10日(日)必着 となっております。たくさんのご応募お待ちしております!...

11月に第三回の募集を開始します。

こんにちは。めっきり朝晩が涼しくなりました。クラフトシーズン真っ盛りですね!さて、10月には詳しく募集要項などUPする予定です。11月からの募集となりますので先駆けてこちらでお知らせしますのでぜひご検討ください!会場はこんな感じです。3月のはじめ、秋田は雪がありません。卒業式のときはもうあたたかい日差しがでてきます。なので、雪国!って思いがありますが、秋田市は海にちかいので案外雪が積もらないのです。雪が...

Appendix

プロフィール

秋田アートクラフト市スタッフ

秋田アートクラフト市スタッフ
作り手と使い手がつながる交流の場を秋田市に!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR