Entries

      

募集要項

第二回 秋田アート・クラフト市

全国で開かれる、作家と使い手の交流の場のクラフトフェアをぜひ秋田でも!
という思いから第二回秋田アートクラフト市を開催します。
作家には発表の場を。来場者には秋田の作家の作り出す生活を潤す作品を手に持ってもらいたい。
そこから作り出す互いの刺激と交流の場へ。
去年が初の開催でしたが、たくさんの来場者でした。
「モノから作り出される豊かな暮らし」を実感してもらい、
また秋田の活性化に少しでも貢献できるよう、当フェアが有意義なものになるようよろしくお願いします。

開催日:   2017年3月4日(土)、5日(日)
開催時間:  両日10:00~16:00
開催場所:  秋田市魁新報社内「さきがけホール」(秋田市山王臨海町1-1)

ポスター
最終てこ入れポスター400


スポンサーサイト

秋田魁新報社とマリマリに掲載されました。

秋田は快晴です。道路には雪がありません。脇にはまだ積もってますが朝の寒さはー8度と、この時期にはない寒さになっております。昼も3度くらいと低いので、しっかりと防寒対策で皆様お越しくださいね!ただ、館内はかなりのあたたかさです。さて!広告ですが秋田の地元紙、秋田魁新聞に掲載されました。ちょっと見づらいですが。。。ありがたいことに、開催内容について詳しく書かれています。ぜひ、ご覧になってくださいね(^^)...

秋田地方誌に掲載されました。

秋田の地方紙「月刊アンドナウ3月号(2月25日発売)」さんに掲載していただきました!ぜひご購読いただければと思います。他にもいろいろと面白い情報が載っています(^^)みなさま、クラフト市まで2週間きりました。秋田市はうっすらと道路が雪で覆われています。今年は珍しく、この時期は全く雪がないのですが氷点下の朝ですので、凍っています(-_-;)しかし、開催時期には溶けるようです!安心しました・・・遠方の方は山などは雪が...

NPO法人あきたパートナーシップさまの冊子に掲載されました。

みなさん、制作にいそしんでいることと思います。秋田は雪もひと段落してこれ以上の大雪はないかと思われます。先日冊子が送られてきました。 あきたスギッチファンドを採択していただきまた、秋田の活性化に多くの全国の作家様から参加していただいていることに、記事として掲載していただきました。全国の作家さまと、今回から障害者アートにも力をいれて障害者の社会支援として、二組の施設からもご参加していただきます。彼ら...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。