FC2ブログ

Entries

      

TOP






第5回「秋田アートクラフト市」
開催決定
会場:秋田魁新報社内
「さきがけホール」
(秋田市山王臨海町1-1)
開催日:2020年2月29日(土)、3月1日(日)
両日:10:00~16:00
1ポスター

全国で開かれる、作家と使い手の交流の場のクラフトフェアをぜひ秋田でも!
という思いから第6回秋田アートクラフト市を開催します。
作家には発表の場を。来場者には全国の作家の作り出す生活を潤す作品を手に持ってもらいたい。
そこから作り出す互いの刺激と交流の場へ。
「モノから作り出される豊かな暮らし」を実感してもらい、
また秋田の活性化に少しでも貢献できるよう、当フェアが有意義なものになるようよろしくお願いします。


申し込み期間は9月15日から10月31日までです。
申し込みは下記の用紙三枚で送って下さい。

※画像データはクリックで拡大できます
第五回秋田アート・クラフト市募集要項(画像版)
第五回秋田アート・クラフト市申込書(画像版)
第五回秋田アート・クラフト市写真添付用紙(画像版)

第五回秋田アート・クラフト市募集要項(ワード版)
第五回秋田アート・クラフト市申込書(エクセル版)
第五回秋田アート・クラフト市写真添付用紙(エクセル版)





募集までもう少し。

かなり涼しくなってきました。募集開始まであと、少しとなりました。開催場所について、皆様がわかるように外観だけ少しUPしました。山王の臨海町にあります、魁新報社さんです。「さきがけホール」はこの建物の中にあります。正面横です。正面入り口横から。入り口です。内観は、またあとでUPします。ご検討中の皆様、どうぞお待ちしております。...

ただ今ブログ編集中です

現在ブログテンプレートの大幅編集を行っております。見づらい時、レイアウトが崩れている時等御座いますがご了承ください。数日中には編集を完了させる予定です。秋田アートクラフト市スタッフ...

募集について

なかなか進まず申し訳ありません。もう少し見やすいHPへと変換中です、よろしくお願いします。第二回秋田アートクラフト市の募集は10月からです。このHPを下へスクロールしていくと、最初の記事に募集要項と募集用紙が貼ってあります。これをコピーして印刷してください。もし、できないよ!という方はこちらのメールまで→iiwaiiwa1983@yahoo.co.jpまでお知らせください。またFBでも詳しく更新しておりますので、「秋田アートク...

Appendix

プロフィール

秋田アートクラフト市スタッフ

秋田アートクラフト市スタッフ
作り手と使い手がつながる交流の場を秋田市に!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR