FC2ブログ

Entries

      

TOP






第5回「秋田アートクラフト市」
開催決定
会場:秋田魁新報社内
「さきがけホール」
(秋田市山王臨海町1-1)
開催日:2020年2月29日(土)、3月1日(日)
両日:10:00~16:00
1ポスター

全国で開かれる、作家と使い手の交流の場のクラフトフェアをぜひ秋田でも!
という思いから第6回秋田アートクラフト市を開催します。
作家には発表の場を。来場者には全国の作家の作り出す生活を潤す作品を手に持ってもらいたい。
そこから作り出す互いの刺激と交流の場へ。
「モノから作り出される豊かな暮らし」を実感してもらい、
また秋田の活性化に少しでも貢献できるよう、当フェアが有意義なものになるようよろしくお願いします。


申し込み期間は9月15日から10月31日までです。
申し込みは下記の用紙三枚で送って下さい。

※画像データはクリックで拡大できます
第五回秋田アート・クラフト市募集要項(画像版)
第五回秋田アート・クラフト市申込書(画像版)
第五回秋田アート・クラフト市写真添付用紙(画像版)

第五回秋田アート・クラフト市募集要項(ワード版)
第五回秋田アート・クラフト市申込書(エクセル版)
第五回秋田アート・クラフト市写真添付用紙(エクセル版)





寒くなりました。12月10日締切ですがありがたいことに県外の出展者様からご応募が増えております。開催は3月の初旬、秋田はようやく春がきたという、動きだす時期です。転勤や卒業。移動など、たくさん行事のある時期ですがそんなときこそ、みなさんの心に残る世界でひとつの作品を贈っていただくのもうれしいですね。今、後援など沢山のことろにっスタッフが走っております。良き日、楽しい来場者にとって、出展者様にとって...

募集期間延長及びポスター完成のお知らせ

募集期間が11月15日までとなっておりましたが、追加募集のため期間延長及び一部募集要項が変更となります。変更点・募集〆切り11月15日→12月10日・募集枠50 多数時選考→追加募集枠30 多数時選考・秋田県内の工芸や作品を御自分で制作販売しているプロあるいはそれに準ずる方。→全国の工芸や作品を御自分で制作販売しているプロあるいはそれに準ずる方。・出展料¥8000→机持込の方は¥7500、申し込みの際に記入お願い...

Appendix

プロフィール

秋田アートクラフト市スタッフ

秋田アートクラフト市スタッフ
作り手と使い手がつながる交流の場を秋田市に!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR