FC2ブログ

Entries

      

TOP






第5回「秋田アートクラフト市」
開催決定
会場:秋田魁新報社内
「さきがけホール」
(秋田市山王臨海町1-1)
開催日:2020年2月29日(土)、3月1日(日)
両日:10:00~16:00
1ポスター

全国で開かれる、作家と使い手の交流の場のクラフトフェアをぜひ秋田でも!
という思いから第6回秋田アートクラフト市を開催します。
作家には発表の場を。来場者には全国の作家の作り出す生活を潤す作品を手に持ってもらいたい。
そこから作り出す互いの刺激と交流の場へ。
「モノから作り出される豊かな暮らし」を実感してもらい、
また秋田の活性化に少しでも貢献できるよう、当フェアが有意義なものになるようよろしくお願いします。


申し込み期間は9月15日から10月31日までです。
申し込みは下記の用紙三枚で送って下さい。

※画像データはクリックで拡大できます
第五回秋田アート・クラフト市募集要項(画像版)
第五回秋田アート・クラフト市申込書(画像版)
第五回秋田アート・クラフト市写真添付用紙(画像版)

第五回秋田アート・クラフト市募集要項(ワード版)
第五回秋田アート・クラフト市申込書(エクセル版)
第五回秋田アート・クラフト市写真添付用紙(エクセル版)





自分にあったイベントか、合わないイベントかの直感。

こちらが会場のさきがけホールになります。これは二回目の写真ですが昼頃の時間はまだ明るいのですが天気が悪いと暗くなります。心配な方は自家発電の準備をお願いします。電源の貸し出しはしていないのでご了承ください。初めて出たクラフトであれ?売れ上げがあんまり・・・とか、お客が見てくれないな~とか、直感で今日は出ないかも・・・って時ないですか?その直感ってあったっていると思います。イベントの場所や種類により...

ワークショップ用と旗の制作に入っています。

のぼりは必須ですね。しかし、会場付近は海沿いのため強風でのぼりは制限されています。そこでなんとかお願いしました。2本だけなら・・・入口2場だけで(汗)と許可が出ました。のぼりは素敵なものが多いのですがこの写真は例であって、参考にさせてもらいました。これ・・・よくお米や砂利素材などつめるビニール袋・・・・御存知でしょうか?パッチワークっぽいのですがすべてそのビニール素材なので雨でも形も崩れず、濡れて...

Appendix

プロフィール

秋田アートクラフト市スタッフ

秋田アートクラフト市スタッフ
作り手と使い手がつながる交流の場を秋田市に!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR