FC2ブログ

Entries

      

TOP






第5回「秋田アートクラフト市」
開催決定
会場:秋田魁新報社内
「さきがけホール」
(秋田市山王臨海町1-1)
開催日:2020年2月29日(土)、3月1日(日)
両日:10:00~16:00
1ポスター

全国で開かれる、作家と使い手の交流の場のクラフトフェアをぜひ秋田でも!
という思いから第6回秋田アートクラフト市を開催します。
作家には発表の場を。来場者には全国の作家の作り出す生活を潤す作品を手に持ってもらいたい。
そこから作り出す互いの刺激と交流の場へ。
「モノから作り出される豊かな暮らし」を実感してもらい、
また秋田の活性化に少しでも貢献できるよう、当フェアが有意義なものになるようよろしくお願いします。


申し込み期間は9月15日から10月31日までです。
申し込みは下記の用紙三枚で送って下さい。

※画像データはクリックで拡大できます
第五回秋田アート・クラフト市募集要項(画像版)
第五回秋田アート・クラフト市申込書(画像版)
第五回秋田アート・クラフト市写真添付用紙(画像版)

第五回秋田アート・クラフト市募集要項(ワード版)
第五回秋田アート・クラフト市申込書(エクセル版)
第五回秋田アート・クラフト市写真添付用紙(エクセル版)





座席表とフライヤーを制作中。

座席表とフライヤーを制作中です。後援先も前より増えました。写真も裏面に全員分載せていますが、たくさん載せると迫力がありますね!年明けにはフライヤーと座席表などお送りしますのでぜひ皆さんへ配ってくださいね。SNSなどでも拡散をお願いします。今はインスタが一番影響があるのでしょうか?フェイスブックよりもツイッターやインスタが盛り上がっていると聴きました。だれかの目にとまりますように。よろしくお願いします(...

出展者数。

もう年末です。早いですね、今年開催した3月がもう12月で、年明けまであと2週間です。クリスマスやお正月に向けて気持ちは走っていますね。4回目の出展者数は大小ブース合わせて43ブースです。去年より10ブース少なくなっています。お客様の増加と通路が確保できないことと、見えづらくお店の間隔が狭い場所があったため今回は減らしました。今年の3月は奥の部屋を借りて空箱や荷物置き場にしましたが、今回(来年)は相談中です...

書類を送りました。

秋田では雪がつもっています!寒くなりました!完璧に冬・・・。週末明けには当落の書類が届くと思います。今回は募集数に対し40ブースのところ70通の応募がありました。こんな小さなクラフトに遠方から参加したいとお申し込みがあり、本当に感謝しております。今回書類に不備がありました。ワークショップの申し込み欄がなくどなたがやるのかわからなくなり申し訳ないのですが下記までご連絡いただければと思います。店名と「ワ...

応募を締め切りました。

沢山のご応募ありがとうございます!やはり定数を超えているので選定に入ります。結果の郵送は12月中旬に着く予定です。開場が狭く、全員とはいかない現状なのでご了承いただければと思います。3月とはいえ、最近の気象現象に心配なところもありますが、かなり遠方から小さなクラフトですが参加したいと申し込みがありまして本当に感謝の念しかありません。みなさんが快適に参加できるよう尽力しますので、ぜひご協力のほどよろ...

Appendix

プロフィール

秋田アートクラフト市スタッフ

秋田アートクラフト市スタッフ
作り手と使い手がつながる交流の場を秋田市に!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR