FC2ブログ

Entries

      

TOP






第5回「秋田アートクラフト市」
開催決定
会場:秋田魁新報社内
「さきがけホール」
(秋田市山王臨海町1-1)
開催日:2020年2月29日(土)、3月1日(日)
両日:10:00~16:00
1ポスター

全国で開かれる、作家と使い手の交流の場のクラフトフェアをぜひ秋田でも!
という思いから第6回秋田アートクラフト市を開催します。
作家には発表の場を。来場者には全国の作家の作り出す生活を潤す作品を手に持ってもらいたい。
そこから作り出す互いの刺激と交流の場へ。
「モノから作り出される豊かな暮らし」を実感してもらい、
また秋田の活性化に少しでも貢献できるよう、当フェアが有意義なものになるようよろしくお願いします。


申し込み期間は9月15日から10月31日までです。
申し込みは下記の用紙三枚で送って下さい。

※画像データはクリックで拡大できます
第五回秋田アート・クラフト市募集要項(画像版)
第五回秋田アート・クラフト市申込書(画像版)
第五回秋田アート・クラフト市写真添付用紙(画像版)

第五回秋田アート・クラフト市募集要項(ワード版)
第五回秋田アート・クラフト市申込書(エクセル版)
第五回秋田アート・クラフト市写真添付用紙(エクセル版)





第5回のフライヤーです。

とっても明るい色のフライヤーが出来上がりました。例年より早く皆様へお届けしますね!キャンセルが早々に出てしまい残念ですがm体調など皆様どうぞ十分に管理してください。よろしくお願いします。イベントが元気になるので↓一押しお願いします(*^^)vにほんブログ村にほんブログ村...

第5回のポスター完成です。

明るい紫色のポスターができあがりました!さて、フライヤーもできていますので順次ご紹介していきますね。ツイッターでもご紹介していますので時折見ていただければと思います。予算の関係上ここのブログもfbへ移行中です。試行錯誤しておりますが来年度からの募集はfbから閲覧の形になりますので、よろしくお願いします。さて、どんどん宣伝してゆきます!イベントが元気になるので↓一押しお願いします(*^^)vにほんブログ村に...

規約をお送りしました。

冬が近くなってきました。秋田の朝は霜がはっています。空もハクチョウの声が沢山聞こえています。ご応募された皆様へ結果と規約をお送りしました。徐々に着きましたとのご連絡をわざわざ送ってくださる方もおり(強制ではないのでお気遣いはいりません)確認はしておりますがまだ未到着の方はご一報ください。さて、当落・・・これは何度見ても気持ちの浮き沈みが激しいものですね。約2倍の応募でしてこちらも驚いています。ゆえ...

募集を締め切りました。

31日で募集は締め切らせていただきました。沢山のご応募ありがとうございます!びっくりするほどのたくさんの遠方の方から・・・最近の災害に合われた地域からのご応募もあり、心が痛みます。来年の3月に開催ではあるのですが全員が被災していうわけでもないのですが最近の自然災害を考えるとこうして寒い中走ってきてくださる熱意にこたえねばと言う気持ちがふつふつとわいてきます。こうしてひどい状況であるときに自粛されるイ...

Appendix

プロフィール

秋田アートクラフト市スタッフ

秋田アートクラフト市スタッフ
作り手と使い手がつながる交流の場を秋田市に!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR