Entries

      

募集要項

第二回 秋田アート・クラフト市

全国で開かれる、作家と使い手の交流の場のクラフトフェアをぜひ秋田でも!
という思いから第二回秋田アートクラフト市を開催します。
作家には発表の場を。来場者には秋田の作家の作り出す生活を潤す作品を手に持ってもらいたい。
そこから作り出す互いの刺激と交流の場へ。
去年が初の開催でしたが、たくさんの来場者でした。
「モノから作り出される豊かな暮らし」を実感してもらい、
また秋田の活性化に少しでも貢献できるよう、当フェアが有意義なものになるようよろしくお願いします。

開催日:   2017年3月4日(土)、5日(日)
開催時間:  両日10:00~16:00
開催場所:  秋田市魁新報社内「さきがけホール」(秋田市山王臨海町1-1)

ポスター
最終てこ入れポスター400


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

募集期間延長及びポスター完成のお知らせ

募集期間が11月15日までとなっておりましたが、追加募集のため期間延長及び一部募集要項が変更となります。

変更点
・募集〆切り11月15日
→12月10日

・募集枠50 多数時選考
→追加募集枠30 多数時選考

・秋田県内の工芸や作品を御自分で制作販売しているプロあるいはそれに準ずる方。
→全国の工芸や作品を御自分で制作販売しているプロあるいはそれに準ずる方。

・出展料¥8000
→机持込の方は¥7500、申し込みの際に記入お願い致します。

募集に関する変更点は以上です。





秋田の素材を取り扱っている方のご協力の下、製作しておりましたポスターが出来上がりました。
秋田発のイベントということで地元に縁のある秋田杉を素材に使用させて頂きました。
データとして取り込んだ後は色に関しては全くいじっていません、秋田杉の木目そのままを使用したポスターです。

最終てこ入れポスター小

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。