Entries

      

募集要項

第二回 秋田アート・クラフト市

全国で開かれる、作家と使い手の交流の場のクラフトフェアをぜひ秋田でも!
という思いから第二回秋田アートクラフト市を開催します。
作家には発表の場を。来場者には秋田の作家の作り出す生活を潤す作品を手に持ってもらいたい。
そこから作り出す互いの刺激と交流の場へ。
去年が初の開催でしたが、たくさんの来場者でした。
「モノから作り出される豊かな暮らし」を実感してもらい、
また秋田の活性化に少しでも貢献できるよう、当フェアが有意義なものになるようよろしくお願いします。

開催日:   2017年3月4日(土)、5日(日)
開催時間:  両日10:00~16:00
開催場所:  秋田市魁新報社内「さきがけホール」(秋田市山王臨海町1-1)

ポスター
最終てこ入れポスター400


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

県外から集まっております。締め切りは10日。

クラフト

うれしいことに沢山の県外の方から、応募がきております。

3月の秋田といえば、もう雪は降らないかな=というところです。

遠方の方であれば、海沿い(日本海側)を走ってくると雪はないでしょう。


秋田アートクラフト市・・・このアートにひっかかるという

方が多く、クラフトに出たことのない方は

敷居が高いと思われるようです。


確かに職人気質の方が多いですが、最近では

クラフトといえど、いろんな素材からできた作品が多くなってきたので

そこでこれはダメ、これはいい、という選考の仕方はしません。


お客様目線で考えると、やはり色とりどり

楽しいのが一番ではないでしょうか。

また、楽しいのは参加するだけではない

作家同士の刺激、これはものすごくありますよ。


今後の活動をお考えの方は、ぜひほかのクラフトでも

参加するコトをお勧めします。

秋田アートクラフト市の締め切りは10日(土)です、

当日消印有効ですので、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。