Entries

      

募集要項

第二回 秋田アート・クラフト市

全国で開かれる、作家と使い手の交流の場のクラフトフェアをぜひ秋田でも!
という思いから第二回秋田アートクラフト市を開催します。
作家には発表の場を。来場者には秋田の作家の作り出す生活を潤す作品を手に持ってもらいたい。
そこから作り出す互いの刺激と交流の場へ。
去年が初の開催でしたが、たくさんの来場者でした。
「モノから作り出される豊かな暮らし」を実感してもらい、
また秋田の活性化に少しでも貢献できるよう、当フェアが有意義なものになるようよろしくお願いします。

開催日:   2017年3月4日(土)、5日(日)
開催時間:  両日10:00~16:00
開催場所:  秋田市魁新報社内「さきがけホール」(秋田市山王臨海町1-1)

ポスター
最終てこ入れポスター400


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

NPO法人あきたパートナーシップさまの冊子に掲載されました。

DSC_2334.jpg
DSC_2335.jpg

みなさん、制作にいそしんでいることと思います。

秋田は雪もひと段落して

これ以上の大雪はないかと思われます。

先日冊子が送られてきました。
 
あきたスギッチファンドを採択していただき

また、秋田の活性化に多くの全国の作家様から参加していただいて

いることに、記事として掲載していただきました。

全国の作家さまと、今回から障害者アートにも力をいれて

障害者の社会支援として、二組の施設からも

ご参加していただきます。

彼らの「生のアート」といわれる世界も見ていただけたら。

バリアフリーな、たくさんの刺激をうけれる

クラフトになりますよう、願っております。


もう少ししましたら、チラシとポスターを

皆様にお送りしますので、ぜひお店やお友達や

委託先においていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。