Entries

      

募集要項

第二回 秋田アート・クラフト市

全国で開かれる、作家と使い手の交流の場のクラフトフェアをぜひ秋田でも!
という思いから第二回秋田アートクラフト市を開催します。
作家には発表の場を。来場者には秋田の作家の作り出す生活を潤す作品を手に持ってもらいたい。
そこから作り出す互いの刺激と交流の場へ。
去年が初の開催でしたが、たくさんの来場者でした。
「モノから作り出される豊かな暮らし」を実感してもらい、
また秋田の活性化に少しでも貢献できるよう、当フェアが有意義なものになるようよろしくお願いします。

開催日:   2017年3月4日(土)、5日(日)
開催時間:  両日10:00~16:00
開催場所:  秋田市魁新報社内「さきがけホール」(秋田市山王臨海町1-1)

ポスター
最終てこ入れポスター400


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。秋田アートクラフト市終了しました。

来場者数1800人でした。

1日目は雪がふり秋田では、ないことで

今回はある意味大きなことがあるってことと

とりました。

さて!皆様さぞかしお疲れのことと思います。

委員会のほうでも至らない点も多々あったと

思います。

お客様の声ですが

秋田市では珍しく、みなさんとっても興味深々で

見て触れて、お買い上げいただいていました。

お帰りのお客様からとっても面白いし

楽しかった、いっぱい買ったとの

お声も。

秋田市では初(去年はプレ開催で小規模でした)なので

出展者さまから見れば、秋田の人は控えめと思われ

たことと思います。

なにせ、無かったし、初めてでしたので。

開封して、こんなものが。。。というところです。


反応が気になったとおもいますが、これから認知を

されて成長するのだと思います。

至らない点、ここはもうちょっと・・・・など

ありましたら、遠慮なくメールをいただきたいです。


近日中に、開催風景をUPしますので

もう少々お待ちください。

それから、FBですが、開催前日に凍結して

しまいました・・・。

いままでのデーターがすべて見れなくなっております。

せっかくつながってくださった皆様、申し訳ありません!


再開させますので、、またよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。