Entries

      

募集要項

第二回 秋田アート・クラフト市

全国で開かれる、作家と使い手の交流の場のクラフトフェアをぜひ秋田でも!
という思いから第二回秋田アートクラフト市を開催します。
作家には発表の場を。来場者には秋田の作家の作り出す生活を潤す作品を手に持ってもらいたい。
そこから作り出す互いの刺激と交流の場へ。
去年が初の開催でしたが、たくさんの来場者でした。
「モノから作り出される豊かな暮らし」を実感してもらい、
また秋田の活性化に少しでも貢献できるよう、当フェアが有意義なものになるようよろしくお願いします。

開催日:   2017年3月4日(土)、5日(日)
開催時間:  両日10:00~16:00
開催場所:  秋田市魁新報社内「さきがけホール」(秋田市山王臨海町1-1)

ポスター
最終てこ入れポスター400




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

第二回秋田アート・クラフト市 お疲れ様でした!

当日開場直後の様子




CIMG3834のコピー

CIMG3812.jpg

CIMG3814.jpg

CIMG3821.jpg

CIMG3826.jpg
CIMG3822.jpg

CIMG3828.jpg

CIMG3829.jpg

CIMG3840.jpg

CIMG3842.jpg

宴の後
CIMG3865.jpg



第二回秋田アート・クラフト市 無事に当日を終え、終了致しました。
ご来場の皆様、何か心に残る品は手に入ったでしょうか?
参加者の皆様、出店本当にお疲れ様でした。

関わった皆様に感謝とお礼の気持ちを。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

