Entries

      

募集要項

第二回 秋田アート・クラフト市

全国で開かれる、作家と使い手の交流の場のクラフトフェアをぜひ秋田でも!
という思いから第二回秋田アートクラフト市を開催します。
作家には発表の場を。来場者には秋田の作家の作り出す生活を潤す作品を手に持ってもらいたい。
そこから作り出す互いの刺激と交流の場へ。
去年が初の開催でしたが、たくさんの来場者でした。
「モノから作り出される豊かな暮らし」を実感してもらい、
また秋田の活性化に少しでも貢献できるよう、当フェアが有意義なものになるようよろしくお願いします。

開催日:   2017年3月4日(土)、5日(日)
開催時間:  両日10:00~16:00
開催場所:  秋田市魁新報社内「さきがけホール」(秋田市山王臨海町1-1)

ポスター
最終てこ入れポスター400


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

募集要項の変更です。お知らせ。

10月も半分をきりました!
今クラフトシーズンなので、皆様走り回っておられると、思います。

さて、秋田アートクラフト市の要項を一部変更します。

秋田魁新報社内さきがけホールでの
開催ですが、出展なさる皆様に

テーブル、椅子と1脚ずつおつけしますので
どうぞ、ご活用くださいませ。

テーブルのサイズは180cm✖60cmです。

それから、さきがけホールにあるテーブル数が

22と少なく、提供に限りがあるため、ご自身で

持ちこみするなど、ご協力頂ければと幸です。

もし、机の持ちこみ可能であれば、出展料を500円

引かせてもらいます。

皆さんのご協力宜しくお願いいたします。


只今出展希望の皆様から、用紙が届いております。

大変ありがたく、お忙しいとは思いますが

11月15日必着でお願いいたします。


市や県、TV局や雑誌など、今走り回っております。

皆様のご応募お待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。